The Check Shop | Tatsu RacingケイマンGT4が使ってるGuardTransmissionのLSD
FSWを1:51.3で走るTatsu RacingケイマンGT4が使ってるGuardTransmission のLSD。アメリカのPCAなどのポルシェのプロダクションレースではかなりの確率でここのデフ。ここのデフ進入で介入が少なくて出口ではしっかり効くのでオレは好きなんですが、PDK用がアメリカでは人気が無くて売れないらしくいつまで経っても製品ができてこない。って事でチェックショップオーダーで作って
15850
post-template-default,single,single-post,postid-15850,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-6.6.0,vc_responsive

Tatsu RacingケイマンGT4が使ってるGuardTransmissionのLSD

FSWを1:51.3で走るTatsu RacingケイマンGT4が使ってるGuardTransmission のLSD。

アメリカのPCAなどのポルシェのプロダクションレースではかなりの確率でここのデフ。

ここのデフ進入で介入が少なくて出口ではしっかり効くのでオレは好きなんですが、

PDK用がアメリカでは人気が無くて売れないらしくいつまで経っても製品ができてこない。

って事でチェックショップオーダーで作っておこうかなと。

991/992のカレラ系と987/981/982のケイマン系PDK用(ケイマンRも使えますよ!)予定では7月完成予定です。

値段はお問い合わせください!