The Check Shop | FSWを52秒で走る991.2GT3のアライメント
FSW を52秒で走る991.2GT3のアライメントを変更。まずはキャンバーとトーの調整。タイヤはcup2で行くとの話なんで取り敢えずそこまでのキャンバーはつけなかった。来店時はほぼ純正のキャンバーでタイヤの外側ばかり使っちゃうとのこと。純正だとやっぱりきれいにタイヤ接地しないので走るためのアライメントにした方がいいですね。色々試して乗った感じから調整していく感じにな
15922
post-template-default,single,single-post,postid-15922,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-6.6.0,vc_responsive

FSWを52秒で走る991.2GT3のアライメント

FSW を52秒で走る991.2GT3のアライメントを変更。

まずはキャンバーとトーの調整。

タイヤはcup2で行くとの話なんで取り敢えずそこまでのキャンバーはつけなかった。

来店時はほぼ純正のキャンバーでタイヤの外側ばかり使っちゃうとのこと。

純正だとやっぱりきれいにタイヤ接地しないので走るためのアライメントにした方がいいですね。

色々試して乗った感じから調整していく感じになります。