The Check Shop | 991GT3RS 純正ロールバー
純正ロールバーこれドアをFRPにしたら危ないから入れるモノ。GT3はフロアに穴が最初からこのロールバーつけれるように穴が開いています。で、フロアにとめてるだけなんで剛性は上がらないものとされていて、じゃ重たいから外そうと。外してみて計量したら上と前の全部で30㎏!結構重い。で今回のAttackFSWに向けて外してみて、テストに行った。タイムもそんなには変わらないが、
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991GT3RS 純正ロールバー

純正ロールバーこれドアをFRPにしたら危ないから入れるモノ。

GT3はフロアに穴が最初からこのロールバーつけれるように穴が開いています。

で、フロアにとめてるだけなんで剛性は上がらないものとされていて、じゃ重たいから外そうと。

外してみて計量したら上と前の全部で30㎏!結構重い。

で今回のAttackFSWに向けて外してみて、テストに行った。

タイムもそんなには変わらないが、1コーナーの進入とダンロップの進入が曲がらない。

なんかぐにゅぐにゅする。

タイヤをA7にしたのにR7と変わらないくらいのグリップになる。

うーんこれはついてた方がいいものと判断。

実際昨日は付けていましたがやっぱり曲がります。

こういうものはそうやって一つ一つ外したりつけたりして効果を試す必要がありますね。

だから部品をつけるときは、面倒でも一個づつ付けて走ってみて効果をみてつけていく方がいいと思います。

でも多分土曜日だけターンパイクで走ってる人には違いが判らないと思います。

そのくらいの違いです。