The Check Shop | 昨日のVitaの続き
昨日セットを変えたのが思惑通りで、やっとフォーミュラのようなクルマになってきた。買った時よりレートを下げてるにもかかわらず、ショック弄ってスタビ弄ってロールオーバーが消えた。乗った状況から推測してセット変えたのが全部当たって思った通りにクルマが動くとスゴク楽しい。
16167
post-template-default,single,single-post,postid-16167,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-6.6.0,vc_responsive

昨日のVitaの続き

昨日のVitaの続き。今日は午前中一台予備検査取って午後のFSWに無理やり行った。

昨日セットを変えたのが思惑通りで、やっとフォーミュラのようなクルマになってきた。

買った時よりレートを下げてるにもかかわらず、ショック弄ってスタビ弄ってロールオーバーが消えた。

乗った状況から推測してセット変えたのが全部当たって思った通りにクルマが動くとスゴク楽しい。

ポルシェのGT3RSの方が全然シビアにセットしてるのでVitaはまだまだ不十分。

基本クルマの仕組みは大体同じなので、理屈通りにセットすると大体速くなる。

ストレートのスピードは昨日より5km遅いにも関わらずタイムは2秒上がった。

とりあえず3秒だからまだまだ遅いが、昨日より2秒上がってるからよしとしよう。

最初のレートに比べて随分レート落としたことによってABSなしのブレーキングが怖くなくなった。

最初雨の日に乗ったらブレーキがロックしてるのが分からなくてまっすぐ行った。

今はその時より相当バネ柔らかくてショックがタイヤを押すのでブレーキが効く。

1コーナーのブレーキングで昨日より25m奥で踏んでるので楽にタイムが上がった。(昨日とはレート同じで減衰は変えて怖くなくなった)

あとスタビ触ってコカコーラのボトムが5km上がった。

まー足変えて乗り始めて3回目なんでまだまだ伸びしろあるかなと。

タイヤもまだまだ中古で行くので、このタイヤで2秒入ったらピンかな。

でもこのままで1秒までは行けそうな気がするので もう少し乗りたいが木曜日で終わりなんでどうしようかなと。

まー足回りに詰める作業が一番クルマで面白い作業だと思います。